この体になったから分る。あそこがスクラッグの共通の弱点だ!」(ウィル)
ヒーローマーーン、ブラストッ!」(ジョーイ)・・・技名、適当
残念だったな。私の弱点は、そこではなぁい!」(ゴゴール)
・・・・・・」(ウィル)
 『ヒーローマン』の第25話「クライシス」を視聴する。
 巨大ゴゴールのターン。
 って事で、仲間すら食い始めるゴゴールが、スクラッグをつまんで食べている様は、まるでゴキブリを食しているかのようでした。
 喰われてしまえ、と思わざるをえないマスコミ陣は相変わらずでしたが、彼女らのおかげで全国ネットで活躍が視聴できるのかと思えば・・・ジョーイ達も救おうとしませんでしたしね。
 で、ウィルと共闘して巨大ゴゴールに挑む三人。熱く盛り上がるところなんだけれど、微妙に盛り上がれていない不思議。
 次週、最終回?