ゲーマーズ店頭で、今月27日にリニューアルする『コミックレックス』の「月刊Comic REX」リニューアル記念店頭販売の「店頭大抽選会」(サイト)の抽選会参加券を配っておりました・・・と言うか、雑誌を予約するともらえました。
 まあ、ぶっちゃけコミケで配布され、秋葉原でも配布されていたパンフレットが微妙に変更されたらしく、それが欲しかったから、なんですけどね。

 ってか、9時開店の店頭で、開始されたのが何時からなのかは分りませんけれど・・・自分の予約した11時半の段階で、予約二人目ってやばそうなんですけど。
 まあ、今日だけの企画ではないのだろうけど、幸先不安だったろうなあ、と。
 でもって、気になる作品は、下記の岡崎武士さんと黒柾志西さんの2作。黒柾さんは、前作が消化不良気味でしたからねえ。

 ちなみに変更箇所に関しては、前回もらえなかったので確認できず・・・著者名が入ったくらいなのか?