こいつは犬の太郎、犬の太郎」(結野嵐子)
 『えむえむっ!』の第二話「似た者同士のディスタンス」を視聴する。
 結野嵐子の男性恐怖症と、太郎のドM体質を直す為、二人のデートを画策する話。
 竜吉がタカビー系お嬢様(女装)の性質を持っていたりと、本当にこの作品に登場する人物にまともな人間はいないんですなあ。
 ってか、結野は、ツンデレキャラだったんですな。早見沙織さんのツンデレ演技は珍しいからなのか、なんか合わないような・・・コミックの時は、石動一択で、結野はノー眼中だったのですがねえ。
 そして、結野が男性嫌いになった理由が明らかに・・・雑誌で先に読んでおいて良かった。
 しかし、この作品は福山潤さんの変態演技と、色合いからくるキャラデザの綺麗さが見所ですかね。
 嵐子が可愛く見えるとは・・・。