なっ!? この数値は!? まさか、マスターサムライ!?」(服部半蔵
 『百花繚乱 サムライガールズ』の第弐話「裸体転生」を視聴する・・・柳生十兵衛と言えば、『魔界転生』ですからねえ。
 空から降ってきた美少女・柳生十兵衛は、500万を越える戦闘力を持った”マスターサムライ”であった!
 って事で、墨を効果的に利用(?)した攻撃などは、『大神』を想起して、剣戟もそうだったら面白くなりそうだ・・・と思ったら、十兵衛の覚醒が解除されて戦闘力20の雑魚に・・・。
 しかし、悠木碧さんは、ドスの効いた低めの演技もできるんですなあ。新境地と思いつつも、元々上手いのでそんなでもないのか・・・一瞬、沢城さんに聞こえる場面もありましたしね。
 そう言えば、1話の写真から、主人公が癇癪姫・千の兄貴なのかと思いきや、千の幼馴染でした・・・そして、ツンデレ
 ほんでもって、千の兄貴は、どう考えてもラスボスっぽかったり・・・。
 焼魚より焼肉が好き。