『えむえむっ!』の第五話「天才少女の暴走パニック!」を視聴する。
 暴走していたのは、天才少女ではなく、このアニメでした。
 まあ、原作も同じ展開らしいのですが、コミカライズ版しか読んでいないので、まだそこには至っておりません。
 って事で、変態スカウターを持つ女:柊ノワが、ド変態の素質を持つ砂戸に目をつけて、その変態エネルギーを使って、全人類を変態化する「人類変態化計画」を発動させようとするのでした。
 ・・・
 学校中が変態の巣窟となったり、人類幼児化を目指して、女子高生を「ババア」と呼ぶノワの弟子の美少年が登場したり、あまつさえスーパーサイヤ人元気玉の『ドラゴンボール』パロ・・・今までの方向性が全て否定されるかの様な展開でした。
 漫画にはあったパロネタが、無くなっていたので、アニメはパロネタは排除するのかと思っていたんですがね。
 そう言えば、OPが微妙に変わっておりました・・・フィギュアで、やっと気付いた自分。