【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっとLite Vol.33』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっとLite
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ふぃっとねす』のメッセージペーパー。

 感想:『うみねこ』押し押しですなあ。
 って事で、『30歳の保健体育』のアニメ情報も掲載されておりましたが・・・『セイントオクトーバー』の白ロリに見えた。

 で、本誌は、
 『かみしゃーまっ!』(ひびのこやし)は、メロウは九条家に仕える式神でした・・・エジプト系の神かと思っていたら、全く違いました。

 って事で、無愛想なヨリの子孫を残す為、幼馴染の主人公との結婚を行えばいと気付き、迫るのでした。本当にハーレムものになりそうだ。
 『さちるデリュージョン』(北峰ラリュウ)は、ぱれっと大賞佳作受賞者の作品で、短期集中連載。

 転校してきた男子高校生が、いきなり包帯巻き少女率いる中二病組織から喧嘩を売られてしまう話。設定はありがちで、4コマとしてのオチが微妙なのは残念ではありましたが、絵柄は好み。

 あずにゃん何やっているんですか?

 12月18日、2巻刊行の『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、総大将に妻子がいることを知って、ひきこもりとなった”みそ”の元を、ロッキー、”とんこつ”、”しお”が訪れて、経験者ロッキーが、”みそ”とシンパシー。

 何気、『Angel Beats!』の4コマ1巻も同日発売なんですな。2冊同時購入で図書カードプレゼントに応募できるのか・・・”しお”が表紙だとよいなあ。

 また、サイン会とかあるんでしょうかねえ。