そして世界は凍りつく、絶対隷奴!」(柳生義仙)
 『百花繚乱 サムライガールズ』の第玖話「将の帰還」を視聴する。
 兄貴の帰国を前にして、そして帰国してチーム愛戦士が活躍・・・しない話。
 先週の流れで、意表をついて仲間になるのか? と思った義仙は、早々に敵であることが判明。しかも、どうやら天草四郎が”将”で、ラスボスっぽい・・・『サムスピ』かよ!? と思いつつ、むしろ、『魔界転生』なんでしょうけどね。
 まあ、天草を倒した後は、お兄様がラストの悪辣さとかなりそうですがね。
 それにしても、先週はそんなに感じなかったけれど、義仙は『喰霊-零-』の諫山黄泉にしか聞こえなくなってきました。
 黒い墨だけでなく、先週の白、今週の紫と赤と、墨が裸体を隠すだけではなく、演出の一部でもあった事に驚き。まあ、そうすると、墨の無くなってしまうBD/DVDは未完成品になるんですけどね。
 天然者・・・ ・・・物!?