♪だって万年睡眠不足でお休み未定だし〜くっ♪」(如月千早
 『THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON 05 』を購入する。

 満を持しての如月千早(CV:今井麻美)です。3人一緒のはずが、何故か千早だけ一週間延期されたのでした。
 って事で、収録されているのは、
01.「トーク01 -挨拶-」・・・”初めてのCD”を出す初々しい千早の自己紹介挨拶となっております
02.「arcadia」・・・既に持っているCDに収録されていたのでなんですが、やはり良いですなあ。
03.「愛について」・・・荘厳系。元が名曲なので、語るに及ばず。
04.「MEGARE!(M@STER VERSION」・・・響等の可愛い系の曲なので、ちと厳しいか。
05.「トーク02」・・・真と貴音が登場。
06.「星のかけらを探しにいこうagain (Version Chihaya)」・・・二人をバックにして歌います。
07.「トーク03
08.「眠り姫」・・・まったり系。
09.「眠り姫(オリジナル・カラオケ)」・・・カラオケなので聞いてない。
 うーむ、ぶっちゃけてしまうと、「arcadia」は一等抜きん出ておりまして、初っ端にこれを持ってきてしまっているものだから、他のも良いはずなのに、物足りないものに感じてしまいました。系統の違う「MEGARE!」は別の意味で良かったんですけれどね。
 ちなみにドラマパートは、同時発売のはずだった四条貴音菊地真も一部参加しとりました。真は『2』で別人物の様になりましたからね。