そこにおっぱいがあるから」(桜井智樹)
 『そらのおとしものf フォルテ』の第10話「節穴世界(ファンタジーフィールド)を覗け」を視聴する。
 智樹の全市内監視体制や、トイレ、レンジなどなど原作を回収しまくる印象の回でありました。まあ、ニンフのは未だに回収されていないのですが、これは最終回で、なのかな。
 しかし、あの展開を持ってこられると、2期のヒロインは完璧にニンフになってしまいますからねえ。
 そして、イカロス・・・そはらに比べれば、扱いは格段に良いのですが、智樹への愛を知ってしまい、自らの記憶(の一部)を削除するのでした。
 今回は、毎度のイカロスはともかく、ニンフやアストレアも3D化することが多かった。ニンフは予約済だけれど、早くアストレアも欲しいですなあ。
 って事で、今回はエンジェロイド達が皆面白可愛くて、BD購入に悩まされます。
 次回、カオス復活・・・幼女から大人の女性へと成長を遂げておりました。
 更に残虐さも増しているようで、最終回へ向けて盛り上がりそうですな。