どうして、同じのがいっぱいあるの?」(新垣あやせ)

集めてどうするの?」(新垣あやせ)
 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第10話「俺の妹がこんなにコスプレなわけがない」を視聴する。
 桐乃へのプレゼントに悩む新垣あやせが、兄貴に相談を持ちかける話って事で、あやせ回。
 あやせの目、性格が色々とやばくて、一体どこまであやせは桐乃が好きなんだよ、と。
 って事で、あやせは、桐乃へのプレゼントとしてメルルの非売品フィギュアをゲットする為、コスプレ大会に、友人(?)を人身御供するのでした。
 いやあ、あやせの桐乃以外眼中にない黒さはある意味すがすがしい程、鬼畜です。
ぶち殺されたいんですか、この変態」(新垣あやせ)

 それにしても、あやせに売られた少女かなかな・・・彼女も結構黒いのだけれど、本当にメルルの歌を歌っている田村ゆかりさんのものだから、圧倒的歌唱力で優勝をかっさらっておりました。
 でも、私的にはブリジットが・・・。