『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の第12話(最終話)「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない GOODEND」を視聴する・・・BAD ENDは、BD?
 前半、朝から人が変わったかのような桐乃の姿に、重大な人生相談へ発展する前振りかと思ったら、秋葉原でのエロゲー深夜販売へパシらせられる兄貴でした・・・腐女子の妹を持った友人との邂逅は熱かった。
 後半は、本当の人生相談級の海外留学・・・兄貴には、全くそのことを伝えていないのでした。両親も知っていて、敢えて兄に知らせない理由(桐乃に口止めをされていたとか?)が分らなかったけれどね。
 時系列として、父との喧嘩は海外留学決定前だったのか? 後だったのか? それによって、妹エロゲをやっている兄の近くには置いてはいけないと判断したようにも思えますしね。
 黒猫の猫耳つけての鏡前羞恥(黒猫の妹が)ダンスが全て持っていっておりました。
 せっかく、桐乃がヒロインになれる回であったのに・・・って事で、今日の帰りに黒猫のねんどろいどを予約して帰りました。