電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]

電撃大王 2011年 02月号 [雑誌]

 『月刊コミック電撃大王』は、『とある科学の超電磁砲』の根付ストラップ付・・・ミコトです。

 表紙を飾るは、初表紙の『百合星人ナオコサン』・・・ってか、3巻限定版購入してたのに記入していなかった。まあ、アニメをまだ観ていないから後回し。
 で、本誌は、『とある科学の超電磁砲』と『よつばと!』と『とらドラ!』は、休載。
 『のりタマ』(オオツカマヒロ)は、大掃除話。思い出の品は引越し時の片付けで全部捨てた。
 『我が家のお稲荷さま。』(作:柴村仁、画:松風水蓮)は、透とシロが邂逅する話。

 『百合星人ナオコサン』(kashmir)は、年賀状。ツンデレ彩にヤンデレ柊。
 そう言えば、よつばのUSBメモリーの誌上通販が受付中ですけど・・・「頭と体がセパレート!」は、ちょっと趣味が悪い。笑ったが・・・。

 まあ、4GBに3000円は出せませんがね。
 でもって、4月号から『アイドルマスター2』の、しかも如月千早が主役の漫画が連載開始するとか!?

 うーむ、カラー絵はあまり好みではないのが・・・。