電撃マ王 2011年 02月号 [雑誌]

電撃マ王 2011年 02月号 [雑誌]

 書籍:『電撃「マ)王
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『ぷちます!』(明音)の出張企画カード。

 感想:表紙も飾る『ぷちます!』の2011年卓上カレンダー付。
 ほんでもって、ドラマCD化と立体化のニュースが掲載されておりました。

 ドラマCDは、やはりゲーム版と同じ声なのか、色々気になったりはしますが、やはりラジオ仕立てな内容となるのかなあ、と色々と楽しみではあります。待望の立体化は、グッスマだから、ねんぷち?
 で、本誌は、
 『ぷちます!』(明音)は、毎度の二部構成。Aパートは、ラジオ収録でいっぱい、いっぱい。Bパートは四条貴音が炬燵で鍋・・・貴音は食うばかりだな。

 で、結局、ゆきぽは一度も顔を見せないのでした。
 『狼と香辛料』(作:支倉凍砂、画:小梅けいと)は、羊飼い編終了。
 『ガンパレード・マーチ アナザー・プリンセス』(作:芝村裕吏、画:長田馨)は、次号で5121小隊登場らしい。

 『一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY』(田中久仁彦)は、驚愕の2ページ! DEAR GEARなる新たなドール達が・・・うーむ、このペースだといつになったら本編が進んだりするのやら・・・って、本編?

 雑誌には、バンダイとの企画が進められているらしいのですが、プラモではないとしたら、普通にフィギュア・・・まさか、ロボ?