『モンスターハンターポータブル 3rd』の一番くじサイト)の販売が開始されていたので、9時開店の秋葉原ゲーマーズにて、10回程挑戦いたしました。1回500円というのは罠ですな。プレミアムの800円だったら5回で済ませるところでした。

 A賞 ハンティングトロフィ ジンオウガ・・・でかい。

 B賞 受付嬢コノハ フィギュア・・・思っていた以上に釣り目(猫目)キャラだった。

 C賞 アイルーダルマクッション・・・でかい。

 E賞 湯のみ・・・全4種から1個選択。可愛いのよりカッコいいの、って事で、太刀持ちハンター(男)にしました。
 F賞 剥ぎ取りシート&クリアファイル ×2 ジンオウガリオレウス・・・全4種から選択。代表的なものにしておきました。クリアファイルは使えるか?
 G賞 手ぬぐい ×2・・・特になし。タオルだったら活用できそうだったんですがね。
 I賞 剥ぎ取りメモ ×2 ジンオウガリオレウス・・・F賞に併せました。ってか、メモ帳としては使い勝手悪そうだけど、センスは良さげ。

 って事で、今年最初の一番くじは、幸先良いと言いましょうか、まさかのA賞〜C賞の上位確保で大満足。
 ただ、D賞のアイルーフィギュアが欲しかったので、全くかすりもしなかったのは残念。C賞かと思って、やった、と思ったら出てきたのは、でかいのだし・・・まあ、これはこれでよかったですがね。
 何気、コノハは良いですな。