私は19歳だ!」(ジョージさんじゅうきゅうさい)
 『ドラゴンクライシス!』の第四話「海辺の美少女」を視聴する。
 海に遊びに行ったら、変な自称19歳の外国人神父・ジョージと出会う話。
 それと、新たなドラゴンとして、ホワイトドラゴンの皇女マルガリーテが登場する話、でした・・・ってか、ツンドラなのか? ただ、前半紹介されていたジョージのイメージと、後半登場したジョージが全くイメージが違ったので、別人かと思ってしまいました。完璧なギャグキャラ。
 一応、海の話で、水着回なのですが、江藤さんの行動以外は見所なし・・・それにしても、今期は敗北系幼馴染キャラが多いですな。
 本日は、今回登場したマルガ役の堀江由衣さん歌われるOP『インモラリスト』のCDが発売日でした。

 って事で、初回限定盤で、PV収録DVD付をゲマズで購入しました。堀江さんのアナザージャケット付です。
 で、収録曲は、
 1.「インモラリスト」・・・2番以降違うってか、テンポがカオスで凄い。前半も良かったが、後半は更に良い。
 2.「True truly love
 3.「HOLIDAY
 4〜6は、上記のカラオケバージョン。

 何気、声優さんのCDって、アニメ関連のイラストって全く入らないんですな。包装のビニールを剥がしたら、どの作品のものだか全くわかりませんな。