『フリージング』のEpisode07「Sanction」を視聴する。
 冒頭から主人公が気絶していたというだけで、まさかこんなにも観られるものになろうとは・・・なんて、思っていたら、今度はサテライザーの回想シーンで、鬼畜な義弟が・・・とことん胸糞の悪くなる展開を見せ付けますなあ。
 って事で、今回も外なる敵は無視されて、内紛に終始するのでした。まあ、会長によると、今までは”平穏”だったけれど、これから凄い事になるらしいですがね。次週は、サービス回っぽいですけど・・・。
 それにしても、サテライザーが普通に強かったのは、1話だけでしたなあ。
 まあ、今回はやっとこ意味の分らない力を発揮することで、三年生を倒す強さを発揮してましたがね。