言っとくけど、胸だけじゃ勝てないのよ」(「魔性の策士」アティア=シモンズ
 『フリージング』のEpisode08「Pandora Queen」を視聴する。
 殺伐としていた雰囲気を一掃するおバカなお色気回にして、この作品を視聴して初めて「面白い?」と思ってしまった。
 特に、魔性の策士の評価が、今までは憎たらしいだけだったのに、今回に関してだけは、許せてしまうお茶目っぷりでした。
 ってか、予告から本格的な敵の襲来が開始されそうで、ここらで先輩達の名誉回復・・・は、していないけれど、実は良い人アピールをしてきたってことでしょうかね・・・不正の人を除いて。むしろ、悪人だった先輩達は最期に良い事して死にそうなのが怖い。
 って事で、文化祭っぽいパンドラクイーンを決める話でした。
 まあ、衣装に関しては、光ってばかりで訳分りませんでしたがね。