2日続けて停電は無しで、ほっと一安心。
 とは言え、なるべく電気を使わないようにと、昼寝をしたら4時間も寝てしまって、時間を無駄に損した気分になったりしておりましたがね。
 物不足が騒がれておりますが、自分の住まい周辺は落ち着いてきたのか、パンは高めの物であれば購入できるし、水、ティッシュ、トイレットペーパーも数量限定ではあるものの、入手が可能となっておりました。
 まあ、パンが買えないのだけは、朝食パン派(ってか、手間がかからないからそうしているだけ)としては、困りものですがね。
 でもって、3月21日(月)は、夕方以降のグループに関しては、場合によって行われるとの事ですが、第1グループは入っておらずで、停電は無し。
 相変わらず、揺れてますが・・・。