【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 5月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:『アンティック』のオリジナルカード。

 感想:TVアニメ化する『30歳の保健体育』が表紙&巻頭カラーですが・・・アニメは、この絵じゃないんですよねえ。まあ、原作が違うし、リアルと言えるのかもしれないけれど。
 『氷室の天地 Fate/school life』(磨伸映一郎)は、ルール説明・・・いつの間にか、カードバトル漫画になった?
 『ちろちゃん』(結城心一)は、行方不明先輩・・・何気、巻末のヒロイン語が結城さんで、ちろちゃんでした。中3になるけど、かわいいままだそうです・・・あれは。

 で、次号からのリニューアルに関しては、『Lite』からの移籍(既出)組と、新連載陣が多々ある事が紹介されるのみで、『Lite』休刊等の文字は無し・・・むしろ、人気作がなくなってきたものだから、『Lite』から引き抜いただけ? まあ、確かに読むものがなくなってきてましたがね。

 それにしても、新連載・・・『REX』もだったけれど、『リトルバスターズ!(仮)』に『Rewrite(仮)』とKey作品を持ってきますなあ。
 あ、あとリニューアル後の連載陣に櫻太助さんと神崎りゅう子さんがいるのは楽しみ。