1周目:如月千早四条貴音我那覇響、ユニット名:ブレザースリー
 適当プレイ日記。
 <17週目>
 ライブの応援として星井美希高槻やよいがアンコールで登場・・・まあ、自分でこの2人を選ぶんですがね。
 ああ、こういうイベントもあるのか、とちょっと楽しくなる。
 で、事務所へ戻ると、また社長がリーダーを変えては、との提言を・・・そんなに千早が嫌いかぁぁぁ!(961社長風に)
 もちろん変更はしないでいたら、千早関連のイベントが発生。基本的にイベントはリーダーのものになるんですな、当然と言えば当然ですが・・・。ぶっちゃけ、ストーリーいらないから、純粋にアイドルの育成だけやらせてくれよ、と思わざるをえない所ではあるんですけどね。
 <19週目>
 3rdとして、「relations」を選択・・・やはり、この三人はカッコいい系の曲を選んでしまう。本当は「MEGARE!」とか「DO-Dai」が良いのだけれど・・・千早には歌わせ辛い。
 それにしても、じゃんけんの法則性が分らない・・・わざと負けないといけないのに、3連勝中。
 <21週目>
 竜宮小町へ再戦
 前回、30000近い点数を取られていたので、現状16000程度しか取れない者としては、また勝てないんだろうなあ、と思っていたら・・・竜宮小町は今回10000ちょい。
 自分達が強くなったのではなく、竜宮小町が弱くなっていた。
 ってか、前回は絶対勝てない仕様にされていたようですな。あまりに不自然な程弱くなったものだから、何事かと思いましたよ。
 って事で、プレイ終了。
 そう言えば、このゲーム・・・営業をすると、形や名称から都道府県を選択しないといけないのだけれど、名称はともかく、形は関東やその他特徴のある都道府県はともかく、他は結構悩む。広島とか、一瞬悩みましたよ。