変な妄想しないで」(ユークリウッド・ヘルサイズ)
 『これはゾンビですか?』の第11話「ああ、オレのところにいろ!」を視聴する。
 冒頭、バラバラになった歩の体探しがモザイクも相俟ってグロかった。
 心に閉じこもって復活を拒絶する歩に対して、ハルナが大先生の力を借りて心の中へ入って説得復活させる件は、ヒロインの面影皆無と先週は記しましたが、訂正させて頂きます。
 まあ、後半は、ユーがヒロイン状態でしたけどね。


 何故か舞台は東京タワー・・・冥土服を来てヴァイオリンを弾くセラと、吸血忍者オーケストラ隊の面々には、やっている事はバカなんだけれど、荘厳さを感じてしまった。
 ラストは、夜の王も改心と言うか相互理解し、更にユーが初めて長台詞を・・・今まで妄想が豪華声優陣であったから、なんとも普通に聞こえてしまった。
 で、次週もあるらしく、サービス水着回・・・最終回が、番外編っぽいのか。