キスした、キスした、キスした・・・」(アイ)
 『ドラゴンクライシス!』の第十二話(最終話)「エンゲージ」を視聴する。
 オニキスに連れ去れらたローズを救出する為、今まで物語に絡んできたキャラクターが、多々――登場できなかったのは、ジョージぐらいか?――登場しての最終回らしい展開となっておりました。更に竜司の両親までもが登場する熱い展開となっておりました。
 ローズ救出まで時間がかかるものだから、これは終わらないか、二期に続くかするのかと思いきや、存外にオニキスが弱くて、あっさり終了しておりました。まあ、彼の名誉の為にフォローすれば、ラブ・エンゲージが強過ぎたのか?
 「他校なのに」「他国なのに」とか、ラストのごちゃ混ぜ感は面白かった・・・まあ、2期が続くのか分りませんけれど、やってほしいような、でも難しいような・・・。