1周目:如月千早四条貴音我那覇響、ユニット名:ブレザースリー(LV12 超すごいこユニット)
 適当プレイ日記。

 何とか先に進んではいるものの、未だにスコアは30000前後をウロウロしている。CD売上げも40位のまま停滞中。
 全国オーディションも難易度8と高めなので敬遠して、低めなものや、全国均一にファンが獲得できるように調整して、概ね2万〜5万の間で注目はされているようにしているんですがねえ。
 ユニットメンバーの団結力も完璧に近い状態にして、思い出もLv3になっているものの、スコアの積み上げは無し・・・小鳥さんのアドバイスをほとんど流し読みだったのが効いているのか、そもそもルールが良く分っていなかったりするのが問題なのか・・・。
 パーフェクトは簡単に出せるだけに謎。
 って事で、残り週も少なくなって、10位以内は無理か・・・と言う事で、ダメもとで難易度「8」の全国オーディションに挑戦することにする。
<48週目>
 一位になって、30位までランクが上がる。
<49週目>
 別の難易度”8”の全国オーディションを受ける。
 一位となって、18位までランクが上がる。
 って事で、二連勝した結果、ランクも20位以内に入って、新たな仕事やオーディションが今更ながらも開放されました。全国オーデションも、新たに出てギリギリ間に合うか? と淡い期待を持ちつつ・・・そんなうまくいくのか、いかぬのか・・・。
 って所で終了。
 で、本日は会社の帰宅時にマイクロソフトポイントを購入しようと家電量販店へ寄ったのですが、売り切れ。
 カードを使ってしまうと、PS3PSPの時みたいに際限なくなりそうなので、したくはないのだけれど、明後日が・・・。