チャンピオン RED (レッド) 2011年 06月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) 2011年 06月号 [雑誌]

 書籍:『チャンピオンRED
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:新連載『ジャイアントロボ〜バベルの篭城』と『鉄のラインバレル』のメッセージペーパー。

 感想:DVD付・・・『聖痕のクェイサーIIが見所なんだろうけど、そちらは未視聴。『猫神やおよろず』のPVを楽しみにしていたのだけれど・・・REDバージョンと記載されているけど、以前に公開されたものとの差異が分りませんでした。まあ、笹鳴の出番に変更がなかったから、なんですがね。
 逆に毎度の映画紹介が充実・・・相変わらず良い感じで好みな映画をチョイスしてくれます。『カウボーイ&エイリアン』(サイト)、『スカイライン 征服』(サイト)は気になりますな。
 で、本誌は、
 震災被害者への応援イラストが、1人1ページを使って、大々的に掲載されておりました。
 車田正美さんの一輝と瞬は、2ページでしたがね。

 『聖痕のクェイサー』(作:吉野弘幸、画:佐藤健悦)は、一応終盤?
 『いちばんうしろの大魔王』(作:水城正太郎、画:伊藤宗一)は、楽しみにしていた臨海学校を賭けて、「ぱんつトリニティー」へ参加する事となった阿九斗&服部&ころね。異様に熱い。

 『フランケン・ふらん』(木々津克久)は、4人目のセンチネルは、ライダーマン