祝日の秋葉原は大混雑・・・特に歩行者天国も行っておらず、あまりの人の多さに長居はするつもりは無かったものの、ソフマップ本館前でUターンして秋葉原を去りました。
ゲーマーズ
 『ぷちます!』のドラマCD1巻が大量入荷されていたので、購入できずに探されていた方に連絡して、代わりに購入しておきました。3150円です。
 ちなみに現在、『電波女と青春男』とのコラボ企画としてで、最近やたらと行われるコラボショッパーの配布が行われておりました。(サイト) 栞とかはもうやらんのかなあ。
 上に触発された訳ではないけれど、買い忘れていた『アイドルマスター ディアリースターズ』の2巻三種を購入しときました。
 そう言えば、ゲマズ7階のゲマズポイント景品コーナーにて、こげどんぼ*さんの複製原画が限定二つと記されて置いてありました。あまり詳しくは見なかったのだけれど、1000ポイントと100万円相当の買い物して、複製の原画かあ、と思わなくもありませんでした。100ポイントと見間違えた可能性もありますが、それぐらいだったら、あっという間に無くなっていそうですからねえ。 自分も数年前なら1000ポイント余裕であったんだけど、今は600ポイント程度しかないので無理でした。