【雑誌】プロトコーポレーションカーといえばグー! GOO 首都圏版 Vol.327 06.05』
 『GOO』は、中古車情報誌の首都圏版。
 そろそろ自動車を購入・・・なんて、ごめんなさい。

 《THE IDOLM@STERシリーズ》にて、我那覇響役をしている沼倉愛美さんが「♪窓から見える〜高速道路♪」の高速道路SA-PAの魅力に迫るって事で、レストランメニュー編を紹介していたから・・・まあ、6ページではありましたけれど、端っこにちょこっとだけなんですけどね。*1
 それにしても、ラーメンと言えば・・・。

 で、この企画、声優単体の仕事という訳でもなく、響の版権絵も一緒に掲載されているので、リアル765プロの企画と思いきや、特に発表はされておらず。
 たまたまだったのか、穿った考えをすると発売からしばらくの間、本来の購入者層が買えなくなる事を恐れて、リークしなかった、とか?
 まあ、車を購入する層とは微妙にずれていそうですけど、売り切れになる程、買われるとも思えないので、やはりたまたまですかね。
 ちなみに、自分も残り1冊であったなら、本来の読者を鑑みて購入は控えようと思っていたけれど、地元本屋に山積みだったので購入しときました。
 ってか、分厚い上に重たい。

*1:地方版には無い、らしい