本日は暑かった。
 おととい発売されたPSPAKIBA’S TRIP』をプレイしながら探索している人もいるんだろうなあ、と思いつつも、人が多過ぎでどうでもよくなった。
 ってことで、ゲーム内で撮れる場所に関しては、その写真を・・・実写はありませんがね。
ラジオ会館
 新館も完成しつつあって、7階のレンタルショーケースはガラガラになってまいりました。
 未だに1階は空きが少ないですがね。そろそろ、自分もどうするか決めないと・・・。

ソフマップ アミューズメント館
 『ラブプラス』の高嶺愛花figma予約が開始されていたので予約する。
 何気、発売予定の8月は初音ミクのAppendも出るんですな・・・それと、PSPBRS』のfigma付もだから、3体かあ。

COMIC ZIN
 特典付漫画2冊を購入する為に寄りました。
 ゲームの開発時期は、まだ工事中だったんですなあ。

エックス(2F)
 プライズものの確認で寄ったら、店内の入り口に天海春香の営業用等身大パネルが置いてありました。千早のもあるのか? と店内を見渡したら、レジ内に鎮座しておりました。
 元々、この店は『アイマス』押しではあったけれど、ここまでとは・・・しかも、営業用等身大パネルは、『アイマス2』を購入して社員登録しないと購入できませんからねえ。やよいと雪歩も入るのか・・・ってか、このまま全員発売されたら、店内が営業パネルだらけになりそうですな。
 ちなみにゲームではまだ行けない・・・行けるかどうかは分りませんがね。
タイム秋葉原
 何度かスタンプをいっぱいにする程常連であったのですが、今年辺りからほとんど行かず・・・富士そばとか、駅構内のそば屋で済ませてしまうことが多くなったんですよねえ。
 って事で、ゲームに触発されて久々に寄ってみた・・・あれっ? カレーパンの歌が流れていない!
 ちなみに、いつも注文するのは竜田揚げカレー。