PSN復旧

 先月21日から停止していたPSNが、およそ一ヶ月ぶりに復旧しました!
 とは言え、本日は仕事があって、28日復旧と聞いてはいたものの、昼間は無理と、つい朝早く起きて確認してしまいました・・・もちろん、無意味でしたがね。
 無念の思いで出社したら、10時頃に復旧したとかで、会社へ昼過ぎに来られた方は、接続の確認を行った後、出社されたとか・・・。
 で、帰宅してPS3の電源を入れてサインイン。
 まずはパスワードの変更を行う必要があるのですが、以前は6文字で良かったのに、今回からは8文字以上となっておりました。トロフィーもフレンドにも支障なかったので、早速、『ぽっちゃりプリンセス』をプレイ・・・やはり、良いですなあ。つい4ゲームもプレイしてしまいましたよ。
 ちなみに、お詫び無料ソフト(Store復旧後みたいなので、まだ)は、『THE LAST GUY』をプレイされた事がなければオススメ!
 って事で、私的にこれが欲しいというタイトルがないのは残念。どうせなら、『ぽちゃプリ』を入れてくれて、プレイヤー人数を増やして欲しかった。
 <追伸>
 先々月辺りで更新が止まっていた寝込み屋蔵さん(サイト)も復活していた。