本日は・・・と言いましょうか、明日DLC第四弾の配信開始日なのですが、Xbox360のゲーム上では本日配信・・・昼には配信が開始されていたそうです。ゲーム内での前日配信は、お約束。

 帰りに寄った店では1400ポイントしか売っておらず、しかも一つだけ購入した事を軽く後悔。現在、クレカで買ってしまおうかと本気で悩み中。
 って事で、吸血鬼お嬢様衣装にゴシックアクセサリーの最強コンボでゲイツが足りん。
 後で全部購入予定ですが、今は厳選してこれが精一杯。
 曲「きゅんっ! ヴァンパイアガール
 衣装「マイディアヴァンパイア
 HEAD「ヴァンパイアマウスピース」・・・ヴァンパイアセット
 LEG「フライングバット」・・・ヴァンパイアセット
 HEAD「ゴシックヘッドドレス

 ヘッドパーツ二つとかバランス悪い買い物ですが、欲しかったのだから仕方ありません。
 ってか、体と腕は普通なんですよねえ、と。何気、LEGのコウモリが回転して舞うのは面白い。
 しかし、牙は凶悪過ぎて、これで付加能力が強かったら、ストーリー中も付けたい所ではありましたなあ。

 でもって、歌を全員分聞いたのだけれど、美希が表情と相俟って良かった。
 そして、元々赤目で銀髪パッツンの貴音が、吸血鬼衣装で牙を生やすと『幻想水滸伝II』のシエラ様だった(胸以外)。
 成る程、何故気に入ったのか理解いたしました。