本日は代休だったので、久々に時間を気にしないで秋葉原に行けるなあ、と思っていた。
 朝、起きて洗濯を済ませても、まだ8時半だったので、秋葉原へ行くのも早過ぎるなあ、と寝る。
 目覚めたら、12時過ぎだった・・・なんか、凄い時間を損した気分になった。
ラジオ会館
 一時的な移転先のオープンが今週の10日辺りになるそうで、多くの店が既に新移転先へ移動しているようで、休みの店が多かった。
 まあ、KOTOBUKIKIYA等はやっとりましたがね。
 で、自分が店を出しているショーケース屋に聞いた所、そのまま移転先へ移動するらしい。ケースもそのまま、ただ場所に関しては、どこになるか分らない、と言われた。まあ、現在の場所が微妙な箇所でもあるので、良い所になったりすれば助かるが、と思わなくもなかったりするんですけどね。
 まあ、毎月赤字で、いらなくなった物、だぶった物を出すだけの完全趣味ですけどね。
ソフマップ アミューズメント館
 PS3ICO/ワンダと巨像 Limited Box』の予約が行われていたので、早速予約。
 PS2最高傑作と思っている『ICO』は、発売が楽しみで楽しみで仕方がない。