『STEINS;GATE』に登場する助手「牧瀬紅莉栖」のfigmaを購入する。秋葉原をウロウロした限りでは、昼まではそこそこ残っていた・・・と言うか、定価の店は結構残っていましたが、さて。

 出来は良いものの、他のfigmaシリーズと比すと微妙に小さめ(胸が、ではありますけど、違います)で、互換性は低い。『喰霊-零-』キャラでも並べてもで、現状すぐに確認できる限りでは、『BRS』が丁度良い大きさ?
 ってか、足長いな。

 付属品は、ペットボトル(ドクペ)、携帯電話、サイリウム・セーバー(誘導灯?)となっておりました。髪の毛が長髪で通常のアームでは取り付けられないと苦戦していたら、専用パーツが付いておりました。結構、無茶しちゃったよ・・・。