PlayStation Store復旧!

 本日、PlayStation Storeが復旧致しました。PSN自体は既に復旧しておりましたが、やっとこです。
 って事で、PSPまたはPS3のゲームを無料で提供してもらえる「感謝とおわびのパッケージ」を早速・・・と思いつつ、まずはショップ内容を確認。
 アバターを多々購入する。
 まずは、『まもるクンは呪われてしまった! 〜冥界活劇ワイド版〜』のアバター・・・毎月配信で、私的待望の鬼怒川のわは、6月で一番最後と、先は長いなあ、なんて以前記したけれど、終わってみれば、全員配信状態。会社としては、ちょっと痛い結果になってしまったんでしょうなあ。
 それと、『魔界戦記ディスガイア4』&『魔界戦記ディスガイア2』のアバターも配信されておりました。タイトル文字が入るのは嫌だなあ、と思いつつも、デスコだけ購入。
 アバターに設定してみたら、タイトルは表示されなかったので、フロン辺りも購入するかな。
 で、タダでもらえるゲーム、
 本日は、PS3ハスラーキング』だけに止めました。本来、『WipEout HD』も、と思っていたのですが、『WipEout』の提供は7月18日までで、その後釜として7月19日から『STAR STRIKE HD』が提供されるとの事だったので、そちらを購入する事にしたからです。
 PSPは、まだ思案中・・・全部持ってませんしね。