それだけ俺が天才だったということか」(双子弟)
 『いつか天魔の黒ウサギ』の第3話「《月》が揺れるプールサイド」を視聴する。
 プールで水着回
 幼馴染とサイトヒメアの昼食修羅場に始まる学園コメディ回かと思いきや、軍や教会やら専門用語の飛び出すよー分からない展開となっておりました。
 更に、前回倒した日向も生きていたらしく、微妙にシリアス。
 なんちゅうか、サイトヒメアは見た目は可愛いが、性格は破綻気味な様で・・・良いですね。
 でもって、EDが安藤美雷バージョンに・・・ひょっとして、EDはキャラソンとなってしまうのか?
 志方あきこさんのED目当てで視聴していたのに・・・。
 まあ、美雷は可愛いから別に良いのですがね。