2011-07-26から1日間の記事一覧

現在は、1006日目(天下無双のふたり)。 って事で、前回の熱海旅行でちょい記して、未だプレイし続けていることを印象付けておりましたが、 この度、「天下無双のふたり」になりました。 称号レベルにすると「15」で、「20」まではまだ先は長いのですがね。…

「それだけ俺が天才だったということか」(双子弟) 『いつか天魔の黒ウサギ』の第3話「《月》が揺れるプールサイド」を視聴する。 プールで水着回。 幼馴染とサイトヒメアの昼食修羅場に始まる学園コメディ回かと思いきや、軍や教会やら専門用語の飛び出す…

『花咲くいろは』の第17話「プール・オン・ザ・ヒル」を視聴する。 映画撮影話の続きにして、旅館物と言うか、経営物で時折見受けられる”やっぱり詐欺”でした・・・まあ、それ以外の答えの浮かびようのない展開ではありましたけどね。 って事で、事件を経て…

『電撃「マ)王』にて連載中の『THE IDOLM@STER』のスピンオフ作品『ぷちます!』(明音)のドラマCD第2巻を購入する。 描き下ろしぷちますてっかーは、絵柄はぴよぴよ、小鳥さん。 店舗特典は・・・秋葉原はどこの店も混んでいたので、選んでいる余裕は無く…

TVアニメ『神様ドォルズ』のOP・EDを収録した「不完全燃焼/スイッチが入ったら」(石川智晶)を購入する。名曲の多い石川さんですが、CDを買うのは初だったりします。 アニメイト購入であったので、コミック用のブックカバーを頂きました・・・絵柄は、CDカ…

会社近くのローソン。 前日までコーヒーを買えていたので、一日一本ずつ購入していたのですが、本日全部なくなっていた。 まだ、7ポイントなのに・・・。 明日からは、毎日キシリトールを買う日が・・・。