秋葉原ゲマズで『魔法少女まどか☆マギカ』の一番くじキュウべえ』に3回程挑戦する。
 なんで平日なんだよ、と、夜まで残っているかなあ、と思いつつ、20時半頃ゲマズへ・・・普通に残っておりました。
 列もそれ程ではなく、やはり月末のきゅんキャラ狙いか・・・。
 で、結果は、

 C賞 フェイスタオル・・・全2種から選択できるのですが、「わけがわからないよ」。
 E賞 クリアファイル&ステッカー・・・全3種から選択できるのですが、オーソドックスなのを選択しました。
 F賞 ラバーストラップ・・・全4種から選択できるのですが、正面を。
 うーむ、あまり興味も無くて、一番くじだから、という理由だけで引いたようなものなので、ショックも少なく。
 ただ、D賞の名刺入れはほしかったなあ・・・仕事では使いづらいけど。