『THE IDOLM@STERアイドルマスター』の第七話「大好きなもの、大切なもの」を視聴する。
 高槻やよいの大家族回。
 もやし祭を開催する為、やよいの家に招かれた伊織と響が、やよいの弟&妹と遊んだり、食べたりするAパート。
 何気ない一言から、姉弟の間に齟齬が生じて、長男・ちょうすけが家出をしてしまうBパートとなっておりました。
 『2』のゲーム中では、「じゃがいもパーティー」がありましたけど、これは(家計が)パワーアップした事になるんだろうか?

 って事で、やよい回のはずだったのですが、何気に伊織回となってしまっているような・・・やよいの魅力は十分伝わってくるのでOKですがね。
 つうか、伊織の掘り下げが行われる事の多いイメージがあるんですけど、竜宮小町を一時的な主人公とする為なんでしょうかねえ。
 で、次回は、真とあずささんがメインを張る模様で、あずささん回だとすると、次々回は亜美回?