コンビニロボットぽぷりちゃん2巻購入

 書籍:『コンビニロボットぽぷりちゃん(2)』 ×4冊
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:1巻同様、4ページの小冊子。広告っぽい形式で、Aチームならぬ、Cチームが!

 店舗アニメイト秋葉原
 特典:4コマ、メッセージペーパー。ぽぷり衣装は眼鏡。4コマはロードローラーだあ! そして1巻同様、紙質が残念。

 店舗COMIC ZIN秋葉原
 特典:4コマ、オリジナルカード。ぽぷり衣装はセーラースク水。4コマは○出し・・・一番、お下品。

 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:4コマ、ブロマイド。ぽぷり衣装は通常・・・4コマで春夏秋冬コスプレ。

 感想:今回、メロンブックスは、特典がなかったようなので、4冊のみ購入となりました。まあ、多いんですが・・・。
 コンビニ店員型ロボット・ぽぷりちゃんがコンビニで働く物語・・・1巻の感想を記した際は、微エロと記しましたが、ちょっと想像させる系エロとなっております。直接的なものも増えてますけど、良識の範囲内です・・・自分のだが。
 新キャラ幼女なども登場して、更に盛り上がるもが、未だにコンビニの中から出ていない(隣のコンビニや路上程度)と行動範囲が狭い中でのネタの豊富さはさすがは元店員?
 巻末のファンクラブ会員は、吉川英朗さんと、サンカクヘッドさんでした。

 過去blog
 2010年10月23日:コンビニロボットぽぷりちゃん