しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)

しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『しゅたいんず・げーと!
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:プロマイド。牧瀬紅莉栖・・・店舗によって違うのですが、紅莉栖はここだけ、だったような。

 感想:『STEINS;GATE』のゆるい日常を描いたスピンオフコミック。著者がniniさんという事で購入した訳ですが、なんでも森田柚花さんもシュタゲ漫画を描いていたらしく、『コミックブレイド』で好きだった作家さんがいつの間にやら他誌で活躍ですなあ。
 ってか、森田さんは、『DANCE DANCE DANCE!』を完結させてくれよ・・・はっ、これはDメールの出番か!?
 閑話休題
 元々niniさんの絵柄は好きなので、更に紅莉栖などは可愛く描かれておりました。通常の漫画→4コマ→通常の漫画で〆という展開で、4コマ部分が面白い。そして、騙されておもちゃにされまくる紅莉栖が、これまた良い。 書籍:『断裁分離のクライムエッジ(4)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:武者小路祝のクリアファイルと、オリジナルカード。クリアファイルは、エロめ。

 感想:殺人鬼幼女登場。