【第十二会戦】・・・9月15日4時終戦

 深夜のうちに決着が付き、またしてもユニオンの二方面負け。ログレスは、三方面になると99%地域を早々に捨てて、二方面に注力してそのまま勝ってしまう強さを持っているんですよねえ。なんちゅうか、ログレスの強兵がこのゲームに飽きて止めるまでは、ログレス一強が続くんでしょうかねえ。
 まあ、眠れる獅子と言いましょうか、ここ数会戦を育成に当てていたアヴァロンも、その国力から脅威ではあるんですが・・・。
 で、結果は、

 アヴァロン 4(+1)
 ユニオン 4(-1)
 ログレス 5(±0)

 第十三会戦は、またしてもログレスが三方面で、その二方面をユニオンが担当するという毎度のパターン。アヴァロンが暇すぎて辞めてしまうのが先か、ユニオンが勝てなくて心挫けて辞めてしまうのが先か・・・。