東京ゲームショウ

 昨日の補足&追記。
コナミ
 昨日、『碧の軌跡』のトートバックとぬいぐるみを、勘違いでもらえなかったと嘆いていたのですが、本日行かれた方がもらってきてくれました。もらっていく人は少なかったとの事だけれど、多分気付いていない人が多かったんだと思う。

 ちなみにファルコムマガジンの2号も頂きましたが、新久保だいすけさんの漫画がちょっと嬉しい・・・でも、一瞬だけ啄木鳥しんきさんかと思ってしまった。

バンダイナムコゲームス
 公開されたPS3アイドルマスター2』のムービーを観て思ったこと。
 1、ジュピターが、ステージフォーユーで使用可能に・・・ランダムプレイを多用するのだけれど、どうなるのだろうか。ってか、さすがにジュピターが765プロ側の歌を歌うとは思えないので、別枠か。
 2、竜宮小町の新曲「七彩ボタン」がランキングで1位に・・・難易度高いモードだとランキング入りするみたいで嬉しい。でも、280万となると、自分の腕ではなかなか1位を奪取することはできなさそうだ。
 ってか、そのままお前ら出ろよ、ってな事になりそうですな。
 3、DLC初音ミク衣装・・・早く、千早を。