【雑誌】一迅社まんが4コマKINGSぱれっと 12月号』
 書籍:『まんが4コマKINGSぱれっと
 店舗ゲーマーズ秋葉原
 特典:『未確認で進行形』のメッセージペーパー。

 感想
 12月22日、最終3巻刊行の『ら〜マニア』(こもわた遙華)は、最終回。『Lite』購入時はこの作品だけの為に購入していた様なものだから、『Lite』のままだったら雑誌購入を止める所だったんですがねえ。

 って事で、しおととんこつの去った2年後の話。久々のラーメンオフに・・・ってな話。結局、天然素材(=しお)との恋愛発展はありませんでしたが、まあ良い終わり方となっておりました。物足りないと言えば物足りないんですけどね。

 『ちろちゃん』(結城心一)は、お持ち帰りメイド幼女。

 『魔女とほうきと黒縁メガネ』(へーべー)は、新キャラ登場。黒魔術を趣味とするストーカー気質を持つまひるなるキャラでした。完全に変態ばかりな作品となってキマシタワ。