『アイドルマスター』のトレーラーが延々巡廻しておりました。シャッターチャンスを狙いましたが、何故か自分のいる歩道側の車線を走っているものだから、『エスコン』の画面しか見えなかった。
ラジオ会館
 昨日の人工衛星落下の影響もあってか、ラジオ会館前は人だかりで撮影している人の数も半端なかった。
 初見の外国人さんは、どんな反応するんだろうと思ったら、「シュタインズゲ〜ト」と、仲間に説明していた。
 1階ではラジオ会館グッズが売っておりましたが、本当にラジオ会館グッズで笑った・・・でも、欲しい物がなかったのでスルー致しました。ラジオ会館の描かれたDSのケースは、ちょっと気になりましたがね。
ソフマップ アミューズメント館
 本日発売で予約していた『ラブプラス』の小早川凛子figmaを買いに行ったら、長蛇の列・・・あまりの列に購入する気力もなくなりました。
 って事で、購入は来週の月曜に会社帰りにでも購入します。
 で、今度は2Fへ降りて、PS3魔界戦記ディスガイア4 フーコ&デスコ編はじめました 数量限定アペンド版』を購入しました・・・本編クリアしてませんがね。

 目的は、デスコのフィギュアでもありましたが・・・さすがにこの時期ではゲームプレイは絶望的ですな。