3周目:天海春香高槻やよい如月千早 ユニット名:「ATK765」 8週目(Lv.6 あとちょっとユニット)

 箱○からプレイして、春香と真の二人だけとなった未クリアアイドル。厳密には響と真美はグッドだったのでトゥルーを見ていないのですがね。
 どちらにするか思案した結果、知り合いの方が、真をプレイされていたこともあって、まずは天海春香を選択致しました。
 メンバーは、千早は確定・・・と言うか、今後もはずす予定はないなので、残り1枠を誰にするかなのですが、メンバーの選択回数を確認すると、やよい、美希、真が0回。次回は真プレイ予定なので、必然的に美希はそちらの候補に入れざるを得ないので、残った・・・というと聞こえが悪いけれど、やよいを選択致しました。
 ユニット名は、散々悩んだ結果、A(天海)T(高槻)K(如月)で、ATK。後ろに数字を付けないと、と考えるも春香に纏わる数字がすっと浮かばなかったので、普通に「765」としました。

 で、プレイを開始して思ったのは・・・この面子は、ずっとプレイしていた千早、春香とやよいは分りやすいという事で、夜のじゃんけんや演技が非常に正解しやすい組み合わせとなっておりました。
 それと早々に事務所が大きくなりました。

 一応、途中経過。

 でもって、徐にエクストラエピソードも一人クリアしておくか、と思い立って、双海亜美をサクッとクリア。

 成績はお守りに慣れてしまったのと、ついフェス用の打ち方をせずにしてしまって失敗・・・リトライはせずに済んだものの、初戦は残り1秒でもあったら負けていたかもしれないような接戦に・・・。

 ってか、クリア後のサポート履歴を確認すると、亜美の下に「GET!」の文字があって、どうやら正解の選択をしてクリアをするとアイテムがもらえるらしい・・・キャラ選択で、ごにょごにょしたり、お腹さすったりしたのにね。
 しかし、こうなると伊織は再度クリアする必要がありそうですな。
 そう言えば、亜美とのスキンシップを優先していたら・・・。

 あれ、ちょっとパワーダウンした?