2011-11-06から1日間の記事一覧

3周目:天海春香、高槻やよい、如月千早 ユニット名:「ATK765」 8週目(Lv.6 あとちょっとユニット) 箱○からプレイして、春香と真の二人だけとなった未クリアアイドル。厳密には響と真美はグッドだったのでトゥルーを見ていないのですがね。 どちらにする…

「ガンダムは誰にも渡さない」(フリット・アスノ) 『機動戦士ガンダムAGE』の第5話「魔少年」を視聴する・・・BTではない。 フリットの前に赤髪の少年「魔少年NT」が登場する話。 まあ、サブタイに”魔少年”と付けられている時点で、バレバレではありました…

『Fate/Zero』の第六話「謀略の夜」を視聴する。 罠を張りまくったマンションで、セイバーを待ち受けるケイネスに対して、ビル全体を爆破する形で対応する切嗣。 さすがにスケールが違いすぎて予想も出来なかった・・・ってか、下手したら死者が出ていたであ…

一昨年の福袋ツアーで手に入れたフォトフレーム。 使わないからいらないなあ、と思っていたが、まさかこんな形で活用できようとは・・・。 型番が710だったのは、ちょっと惜しかったかな、と思ったとか思わなかったとか。 もうちょっと写真の枚数が増えたら…