東日本大震災の復興チャリティーfigma初音ミク 応援ver.」(サイト)。
 昨日配送されてきた物の受け取れず・・・仕事の都合で受け取りは日曜になるかな、なんて記したけれど、コンビニ取り置きが可能であったので、近くのコンビニ配送にしてもらって、本日帰宅時に受け取って参りました。

 ちなみに1個だけ注文していたかと思っていたら、2個購入していた。
 一応、価格3000円で、内1000円は日本赤十字社に寄付されるというものでした。これのねんどろは7万体売れたと言いますし、自分はミク以外購入していませんが、様々な応援バージョンが発売されておりました。

 ねんどろ同様、応援顔、応援旗、応援ボンボンなどの応援グッズ、あとミク故のネギが2本とマイクと、値段の割に充実した内容物となっておりました。