『ウルトラゾーン』の第7回を視聴する。
 今回定番のコントコーナーは、
不良怪獣ゼットン」・・・ついにゼットンがその牙を剥く!
 って事で、今回は新コントが追加されておりました。
ケムール人」・・・ちょっと下ネタ?
ラゴン登場!」・・・ラゴンがビーチに現れて仲間になりたそうにしていた。
さすらいのM1号」 寅さん 爆発するバナナ。声はゴン太くんかと思った。
 うーむ、定番のゼットンは後半だったのですが、怪獣英会話が始まるまではアイキャッチも普通で、とても微妙で笑いどころに苦しむ内容となっていて、スタッフが総取替えでもされたのか? と疑ってしまった程でした。
 なんちゅうか、先週の話といい、マンネリ打破の為、様々な事を試行錯誤して迷走して失墜する長期番組みたいな雰囲気でした・・・秋に始まったばかりなのにね。