げんしけん 11(二代目の弐) ([特装版コミック])

げんしけん 11(二代目の弐) ([特装版コミック])

 書籍:『げんしけん 二代目の弐(11) 限定版』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:オリジナルカード。

 感想:波戸君 寝姿フィギュア付。
 波戸のもやもや日常。二代目になって、荻上メインででも進めるのかと思ったが、よくよく考えたら、既に漫画家としても成功しつつあり、恋愛も成就していて、トラウマも克服してしまっているキャラを敢えてメインとすえる必要も無く、必然色んな意味で問題やらを描きやすい波戸に焦点が当る訳ですな。斑目とも絡ませやすいですしね。他の新入部員二人は、ちょっと魅力が・・・。
ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

 書籍:『ディーふらぐ!(5)』
 店舗とらのあな秋葉原
 特典:クリアファイルと同人誌・・・と言っても、ドラマCD第二弾を同時購入したので頂きました。

 感想:ヒロインの座が高尾に移りつつありましたが、今巻は最強の元生徒会がゲーム製作部を襲う話。バトルもの・・・っぽいような展開ですが、基本ギャグです。同日にドラマCDも購入しておりますが、明日感想を。