会社近くのコンビニにも『魔法少女まどか☆マギカ』の一番くじプレミアムが入荷されていたので2回程挑戦する。
 既に昨日の段階でA賞もB賞もゲットしていたので、もう十分ではあるのですが、今後もこのコンビニにはこの手の商品を仕入れて頂かないと困る、と言うわけで、投資的な意味が大きかったり、理由付け。
 で、結果は、

 C賞 クッション
 F賞 ストラップ・・・全3種から選択だったので、ほむらを。
 クッションは、65cmもの大きさで、袋にも入れてもらえなかったので、素のまま会社へ持って行きました。
 コンビニ前には、部活動だからなのか、女子中学生か女子高生の集団がいたから恥ずかしかった。
 ごめん、敢えて入れてもらわなかったんだった。
 って事で、会社の自席に置いておいたのだけれど、近くを通る方々が気付いては入手経緯などを尋ねられて困った。まあ、ほとんど作品自体知っている方ばかりなので全く問題ないんですけどね。通路沿いに置いているから、邪魔になりそうなので持ち帰りたいのだけれど大きくて困る。
 ごめん、敢えて目立つ所に置いて、持って帰る気ゼロでした。
 結局、計10回引いて、A、B、Cの上位賞が揃って、とても満足できる結果となりました。
 明日からは無くなるまで1回引き、かな。