月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 02月号 [雑誌]

月刊 Comic REX (コミックレックス) 2012年 02月号 [雑誌]

 『コミックレックス』は、『閃乱カグラ』の「3Dとびだす”おっぱい”ポスター」付で、3Dメガネも付いておりました・・・開けてませんが。

 で、本誌は、
 表紙&巻頭カラーの『かんなぎ』(武梨えり)は、ざんげちゃんに黒ナギが祓われてしまう話。
 でもって、仁が切れてしまうのですが・・・うーむ、やはりこの作品にシリアスは、なんですなあ、というか、この作者は、かな。
 『かんぱち』(作:武梨えり、画:結城心一)は、海へ行く・・・季節感が、と思っていたら、しっかり「エンドレスサマー」と記されていた。

 『ぼくのキライな執事ッ!』(中山みゆき)は、小鳥の妹が登場。妹にも女の子である事がばれていないのか? そして細目で関西弁で金髪(か、私的には白髪)の怪しげな妹の執事も登場して、色々と盛り上がってきたのか?
 『学園天国パラドキシア』(美川べるの)は、ポメラニアン転生。