上のを購入する際、メイトの店頭で行われていたので『けいおん!!』の「アニくじ」なるものを4回程挑戦する。1回500円でA賞がクッションとかでそれ程魅力は感じなかったんですが、なんとなく。
 って事で、結果は、

 B賞 ギター型エアーマスコット・・・エアギター? 使い道に困る。
 E賞-1 クリアファイルセット 唯&HTT ×2
 E賞-2 クリアファイルセット 紬&梓
 E賞のクリアファイルセットを選択できない点が一番くじとの違いか?
 選ぶ時間を無くす事で混雑を防いでいるのかもしれませんな・・・誰もやってませんでしたがね。
 まあ、クリスマスネタらしいので、以前に出たものの在庫・・・。
 それと、1000円毎にもらえる「フェア特典 メタリックカード」を二枚頂きました。全8種らしいのですが、一枚梓だったので、良し!